感想とか

本とかゲームとかの簡単な感想メモを置くところです。

明けましておめでとう雑談

超久々の明けましておめでとうございます雑談



まず、ほぼ2年放置していたことにびっくりしました。
ゲームはしていたんですが、感想まとめられていなかった。色々やろうと思ってsurfaceまで買ったのにな!
そのうちカントリーガアルと荒野は感想まとめる予定です。


で、久々になんで記事書こうと思ったかと言うと、色々あるんですが。
そのうちの一つがこれです。

  遙かなる時空の中で5 レビュー - Google 検索

まずはこの検索結果を見てください。
なんと、このブログの遙かレビュー記事、いつの間にか「遥か5レビュー」でググるとトップに来るようになってました!!わーパチパチ!
Amazonレビューより有用ってことかな!?(そうかな?)

昨年末、何の気なしにググったらこんなことになってて何事かと思いました。
まさか晒されてしまったのか…?という気分にもなったりしたのですが、Google先生の検索結果集計方法もいまいち分かってないので考えなく喜んでおきます。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
もし手に入ったらそのうちファンディスクの方もレビューするよ!手に入れば!


また、今月中に1本レビュー(又は前書き)をあげる予定です。
タイトルは「合わなかった奴の『うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ』レビュー」です。
遥か5とほぼ同方向になるかと思いますが、ひっそりやる予定なので今年もよろしくお願いいたします。